Rexiology::Japanese

日本語のブログです...

Community

News

  • From Taiwan, living and working at Tokyo, Japan.




Recent Posts

Tags

Archives

Site Info



Locations of visitors to this page




Logos & Chicklets


GeoURL


Rex's Certifications
Rex's Certifications


Creative Commons授權條款
本 著作 係採用
Creative Commons 授權條款



November 2008 - Posts

09シーズンイン初滑り@白馬五竜

先週から急に寒くなってきて、日本のいろんなところに雪降り始めた!そのため、スキー場は早めにオープンし、今年のシーズンインは早かった!

さっそくシーズンインの初滑りはしたくて、この3連休でどっかに行きたいなと思って、友たちと白馬五竜に車で日帰りて行きました。

積雪110cm, 山頂しかオープンしていないが、人はそんなに多くでもなく、楽しんて滑った。

今年の新しい装備は、バートンの09日本限定モデル X8V (feel 2) と CO2 EST The Channel 対応ビンディング、ブーツはIONで、そして今年服の色は、黄色にしました。

一泊すると計画したが、さすか初すべりで体力もないし筋肉もそんなに耐えないので、日帰りで帰りました。朝始発で集合、夜は終電での一日でした。

今日は、筋肉痛中~

写真はここです。

最近すごく忙しくて仕事以外はあんまりやることはないですが(ドラマの見る時間すらもないぐらい)、シーズンインからさらに忙しくなるでしょう。でも、どんなに忙しくても、スノボーだけは絶対行くよ~この冬は、仕事とスノボーだけかな~