Rexiology::Japanese

日本語のブログです...

Community

News

  • From Taiwan, living and working at Tokyo, Japan.




Recent Posts

Tags

Archives

Site Info



Locations of visitors to this page




Logos & Chicklets


GeoURL


Rex's Certifications
Rex's Certifications


Creative Commons授權條款
本 著作 係採用
Creative Commons 授權條款



2008 東京湾花火大会 80分フル Video…

先週末、冬のスノーボードのため、Sony の HandyCam HDR-SR12買ったので、ちょうど今回の2008東京湾花火大会でテストしてみようと思って、行ってきました。

去年はお台場の富士テレビの隣の広場でCanon IXY Digital 10.0 mega pixel のカメラで動画をとってアップしたが、画質はあんまりにも良くなくて、今回 sony handycam でとればよくなるでしょう。かつ去年はお台場で人が多すぎるから、いい場所はなくて苦労したが、今年はちょっと作戦変更ということで、お台場でなく、芝浦埠頭駅にいいところ見つけた。人もそんなに込んていないし、帰りもちょっと歩いたら山の手線の田町駅で帰れる、結構よかったと思った。そして、今年の天気のtimingもよかったよ、ちょうど花火終わった途端、雨降り始めた!!よかったよかった~~

よって、これは今回とった2008東京湾花火大会の 80 分フル生写真でございます。ご堪能くださいませ~~~

Technorati tags: 2008, japan, tokyo, odaiba, hanabi, taikai, 日本, 東京, 東京湾, 花火, 大会