Rexiology::Japanese

日本語のブログです...

Community

News

  • From Taiwan, living and working at Tokyo, Japan.




Recent Posts

Tags

Archives

Site Info



Locations of visitors to this page




Logos & Chicklets


GeoURL


Rex's Certifications
Rex's Certifications


Creative Commons授權條款
本 著作 係採用
Creative Commons 授權條款



デカステーキ屋さん:キッチン・キャロット@西荻窪

日曜日に友たちとこの店に行きました。量は多くてちょっと食べ過ぎでした。

店名:キッチン・キャロット

場所:東京都杉並区西荻北3-13-7ベルハイム西荻1F

TEL:03-3394-4443

中央線西荻窪駅北口から徒歩5分くらい行けます。

六時くらいついたらすでに10人の4グループは店の前に並んていました。30分くらい待ってやっと店に入りました。「ステもりチキン」(1580円)と「ステキ盛り合わせ」(1580円)は一つつづ頼んて、量は多くて頑張って食べました。量は多いけど結構おいしかったよ。

 
「ステキ盛り合わせ」、1580円、ステーキ、ハンバーグ、海老一匹。ご飯、味噌汁、コーヒー付。

 
「ステもりチキン」、1580円、ステーキ、ハンバーグとチキンソテー。ご飯、味噌汁、コーヒー付。

当店に「ジャンボ大正海老とステーキ」は、その海老はほんまにデカかったです。でもハンバーグなして量的にはちょーといいかもしれない。ジャンボ海老なので値段も高かったです(1980円)。

量は多くて、味もいいし、推薦します~~

関連情報はここにもあります。

Posted: 2007/12/24 23:48 by rextangtw | with 2 comment(s)
Filed under: ,

Comments

YamaKen said:

おいしそうですね。西荻ですか。今度行ってみます。

今度から、 Foodies な集まりのときは Rex さんもお呼びするようにしますね。

# December 25, 2007 12:37 AM

Rexiology::Japanese said:

また あの店 に行った~今回はジャンボ海老ステーキをした。 今日はいい天気の日曜日だから、自転車を乗って、中野駅に行ってうろうろしました。あの噂の 中野ブロードウェイ も行ったよ~ その後、ステーキを食べたくて

# June 15, 2008 10:51 AM