Rexiology::Japanese

日本語のブログです...

Community

News

  • From Taiwan, living and working at Tokyo, Japan.




Recent Posts

Tags

Archives

Site Info



Locations of visitors to this page




Logos & Chicklets


GeoURL


Rex's Certifications
Rex's Certifications


Creative Commons授權條款
本 著作 係採用
Creative Commons 授權條款



June 2006 - Posts

Lyrics: 恋のつぼみ - 倖田來未

 

ドラマ "ブスの瞳に恋してる" の主題歌です.

恋のつぼみ - 倖田來未 [他のHP試聴]

作詞: 倖田來未  作曲: Yusuke Kato

めちゃくちゃ好きな気持ち 抑えきれないから・・・

大好きな君にでくわす 大事なときにはいつも最悪。
格好も 髪型もなんで~(T_T)
「恋愛に生きる!!」
って決めたはずなのに空振りのみ・・・
うまくいかないそれが人生なんかなぁ・・・
 だけど どうにもならないって思いたくない
「いつかは私をみてくれる(>_<)」
と信じてるから!!!!!

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!
月曜日も 火曜日も 誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・(*_*)

気付いたら恋の始まり 相変わらずひだまりに
私の心 やられています(;_;)

ほんのちょっとだけの優しさが
嬉しすぎて 何も手につかなかったり
恋って恐ろしすぎる・・・

目で追い始めると きりがないと わかっているのに
あなたにはまってしまう(T^T)

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!
誰にも渡したくない 恋の矢あなたに今
解き放つ準備は できている
だけどドキドキがまた 邪魔してしまう・・・

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!
月曜日も 火曜日も 誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・(*_*)

Technorati Tags: japan ,  dorama , lyrics , japanese

 

Posted: 2006/6/4 0:37 by rextangtw | with 1 comment(s)
Filed under: ,