Rexiology::Japanese

日本語のブログです...

Community

News

  • From Taiwan, living and working at Tokyo, Japan.




Recent Posts

Tags

Archives

Site Info



Locations of visitors to this page




Logos & Chicklets


GeoURL


Rex's Certifications
Rex's Certifications


Creative Commons授權條款
本 著作 係採用
Creative Commons 授權條款



May 2006 - Posts

東京に仕事することになりました。。。

 

また久しぶりでした。

実は来週から東京に仕事ために行きます。引っ越すことにやっていましたので、この間にはすごく忙しいでした。ドラマが好きなんですが、この様な東京で暮らすし、仕事をするし、日本に何年間を居たいです。そういう生活はまるにドラマみたいと思っています。また一つ夢をできましたね。 ^_^A
 
いまマンションに探しています。 採用した IT 関係の会社は赤坂にいますので、今 http://chintai.net に探しているのですが、何がアドバイスをありますか?家賃は七万円から十万円までです。

まだビジネス日本語は上手になっていないなんですが、皆様によかったら、どんどんご指導くださいね。

東京に勤務するなんて、楽しみにしております。頑張りたいと思っております。

 

Posted: 2006/5/27 4:27 by rextangtw | with no comments
Filed under: